314 2018/04/20(金) 12:31:29.91ID:4UHP4DHVd.net
嘘教えんなよゴレは無い


321 2018/04/21(土) 21:05:02.06ID:5uAKAqFia.net
>>314
今の運営の良くないところはこういうユーザーの帰って来る場所をなくすことなんだよな。
すぐ課金者を優遇するのは当たり前、無課金は排除されて当たり前みたいな論著になるが。
これまで安易なやり直しは反対論者だったんだが、昨今のキャラインフレと新旧格差、それに初心者への手厚い優遇を考えると、
今まで農民してたんだったら今からやり直してもいいと思う。

今はルーキーはトロフィーだと勝手も負けても一戦で500トロピーのボーナスつくから勝ち負けは関係ないようなものだし、連日リーグ開催で一戦参戦するだけで10000キーン貰える。多分昔のペースの数倍のペースで這い上がるよ。


328 2018/04/22(日) 20:13:58.19ID:vAdTD0Mf0.net
>>321
どちらかと言えばログイン勢のようになっていたので、アプデや実装キャラなどについての情報は把握しておりました。
ですが最近になってフレンドとのマルチプレイにも力を入れるようになって、勝ち負けを意識するようになりました。
それで、これまでは完全に好みでキャラをとっていたため、めちゃくちゃなボックスになっているという次第です。

そこで重ねての質問で恐縮ですが、
・勝ちを意識すると旧キャラメインのボックスでは限界があるか
・作り直すとして、ボックスはどのように造れば良いか
についてどなたでも構わないので、お応え頂けると嬉しいです。是非よろしくお願いします。


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521549134/